fc2ブログ

年末年始のトリミング ペットホテル営業について

2010.10.31.13:29

ニヤリ~
変顔琴

タイトルとは全く関係ありませんが、うちの琴の変顔です

琴は、私たちにかまって欲しい時、裏返ってクネクネします。
それでもかまってもらえない時は歯をイーッてだしたり、口を大きく開けたり、
更には開けた口に手を入れたりします・・・裏返りながら。

私たちが、そのアピールに対して「ありゃー何しているの?」とリアクションしているうちに、
“アピール芸”として覚えちゃったみたいです。

吠えてアピールされると無視しますが、さすがにこのアピールには声かけちゃいますね
親バカです


さてさて、本題です

今年はすでに、ペットホテル・トリミングの年末年始のご予約やお問い合わせが増えてきました。
混雑が予想されますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
その他、お知らせは下記の通りです

トリミング(犬猫の美容室)サービスは
12月23日(木)~12月30日(木)まで年内休まず営業いたします。
※リピーター様限定サービスは12月12日(日)までとなります。

ペットホテルサービスは年末年始休まず営業いたします。
※前泊割引サービスは12月20日(月)~1月10日(月)まで適用外となります。


大阪府の犬の美容室 猫の美容室 ペットホテル すまいるペットケア
スポンサーサイト



プロフィール

すまいるペットケア

Author:すまいるペットケア
私が看板犬の琴(コト)
女の子の柴犬です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
当店の通信販売サイトはこちらです 通販バナー2fc2

当店のHPはこちらからどうぞ HPバナー2fc2