スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペット用品展示会♪

2015.04.14.10:21

4月上旬のジャパンペットフェアやインターペットをはじめ、
4つほどペット関連の展示会に出席してきました

IMG_8800.jpg
IMG_8794.jpg

以前は「用品を仕入れるために」展示会に行っていましたが、
最近は、可愛い動物 変わった動物を見たり触ったり
ペット用品ではない、絵とかペットモチーフの雑貨を見たりして楽しんでいます

展示会出席のメインの理由が、
『仕入れ』から
『業界動向のチェック』
『お取引先へのご挨拶』に変わってきました。

というのも、弊社はサービス業以外の事業として、
卸売事業、メーカー業をはじめ、
今では様々な製品を製造中なんです
今まではプロ向け製品がメインでしたが、
面白い可愛いオーナー雑貨もつくったりしています。

また、製品ができてきたらアップしますね


ペット用品の通信販売は“nicorich”
堺市堺区トリミング・ペットホテルは“すまいるペットケア”

ランキングに参加中です
下のバナー2つをポチっとお願いします
スポンサーサイト
プロフィール

すまいるペットケア

Author:すまいるペットケア
私が看板犬の琴(コト)
女の子の柴犬です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
当店の通信販売サイトはこちらです 通販バナー2fc2

当店のHPはこちらからどうぞ HPバナー2fc2
