スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頼もしい背中

2012.06.22.08:59

『大きい背中だね~



『ボクのことですか??』
みゅう1



頼もしい背中の持ち主は…

超特大サイズのアメリカンコッカー
みゅう君、御年9歳です


シャンプーの前に、荒刈りしておきます
みゅう3

うちのオーナーより
背中大きいんじゃないかしら
みゅう4

みゅう君、
気持ちよさそうに入浴していますね
みゅう5

カット前のみゅう君
みゅう2
だいぶもじゃもじゃです


オーダーは、
『ツルツルのサマーカット
との事でしたので、


オーダー通りツルツルに仕上がりました
みゅう7


カットしてだいぶスッキリしましたが、
頼もしい背中は健在ですね
みゅう9



ペット用品の通信販売は“nicorich”
堺市堺区トリミング・ペットホテルは“すまいるペットケア”

ランキングに参加中です
下のバナー2つをポチっとお願いします
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頼もしい背中】

2012.06.22.16:38

『大きい背中だね~』『ボクのことですか??』頼もしい背中の持ち主は…超特大サイズのアメリカンコッカーみゅう君、御年9歳ですシャンプーの前に、荒刈りしておきますうちのオーナーより背中大きいんじゃないかしらみゅう君、気持ちよさそうに入浴していますねカット前の?...
プロフィール

すまいるペットケア

Author:すまいるペットケア
私が看板犬の琴(コト)
女の子の柴犬です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
当店の通信販売サイトはこちらです 通販バナー2fc2

当店のHPはこちらからどうぞ HPバナー2fc2
